絶対お得!使わなくなったゲーム機を最高値で売る方法!

子供が使っていたゲーム機。

家のどこかに転がっていませんか?



昔はゲームの買い取りは近くのゲームショップで買い取ってもらう

っていう選択肢しかありませんでした。

今の時代は近くのゲームショップよりも

ヤフオク!で販売したり、メルカリやラクマ、フリルなどの

フリマアプリで販売する方法もあります。

正直な話、近くのゲームショップで販売するよりも

高値で販売できます。

だけど、それなりのデメリットもありますよね?

ヤフオク!では、売値を高く設定すると

入札すらされない。

安く設定すると下手をすると近くのゲームショップで売るよりも

安値になってしまうこともあります。

フリマアプリだと値下げ交渉があるし、何よりライバルが多い。

しかもどちらも発送するための梱包の手間、

発送するための手続き、

発送までの手間にどれだけかかるのかって話。

また最悪の場合は返品とかもあります。

私も経験しました。

ヤフオク!でPSVITAを販売しました。

落札額は10,000円も満たない金額でした。
(当時は13,000〜15,000円程度が相場でした)

ヤフオク!で販売している以上、それなりの価格は覚悟していたので

金額自体にそれほどの不満はありませんでしたが、

発送した後に、レバーが壊れているとのことで

返品されました。

返品後に確認したところ、確かにレバーに不具合が見られましたが

発送前に確認したときには異常は見られなかったものです。

この不具合は発送で発生したものなのか、

落札者の扱いにより破損したのか不明ですが、

とても残念な取り引きとなってしまいました。

フリマアプリやヤフオク!などのサービスは確かに人気で

便利だし、購入する側は店よりも安く購入できるし

売る側も店に売るよりも高値で売ることができるので

お得であることは間違えありませんが、

返品などのクレームが出ると時には赤字になることもあります。

少し話がずれてしまいましたが、

ゲーム機を売る場合、フリマアプリやヤフオク!などの選択肢も確かにありますが、

今おすすめなのはこの買い取りサイト。




ゲームの買取なら【ゲーム買取ブラザーズ】


古いゲーム機でも高価買取しかも今だけ買取価格30%アップ!

フリマアプリみたいに発送するのに手間はかかりません。

手順は

↓こちら↓から買い取り申し込みをする。




自宅に宅配キットが届くので箱に詰める。

コンビニや郵便局に行かなくてOKで集荷に来てくれます。

あとは、査定を待つだけ!

査定の金額に納得できたらそのまま買い取りしてもらい、

そのまま24時間以内に入金してもらえるんです。




近くのゲームショップに販売するよりも遥かに高い金額で買い取ってもらえます。

フリマアプリやヤフオク!よりも手間はかかりません。

しかも今だけ買取価格30%アップ!の超お得!

30%ってかなり大きいですよ。

メルカリだと逆に手数料でー10%ですからね。

単純に10,000円で売れたとして

メルカリだと手数料引かれて9,000円、おまけに送料も引かれるので

実質8,000円弱くらいですよね。

だけど↓ここなら↓
業界最高クラスの高価買取【ゲーム買取ブラザーズ】


10,000円に30%のボーナスがついて13,000円ですよ!!

送料や手数料はかかりませんので他にかかる経費は全くありません。

色々なゲーム機を買い取りしてくれるので

ゲームを売るなら間違いなくここがおすすめです。

業界最高クラスの高価買取【ゲーム買取ブラザーズ】





買い取り価格が30%アップしているのは今だけなので

賢く売るなら今しかないですよ。







コメント