あなたも行かない?常夏の島「ハワイ」!すばらしき海!すばらしき島へ!

もうすぐ夏休みですね!

社会人になると夏休みなんてどうでもいいー!!

むしろ早く夏が終わらないかな〜!

暑いよ〜!

って考えることの方が多いですよね。

そうは言うものの、

子供たちの夏休み、人生で1度くらいは

海外旅行に連れていってあげたい!なんて思うのも

親心ですよね。

毎年、海外旅行に行く人は増えています。

予約をするなら絶対ココがおすすめ!!




海外旅行へ行くならSNSのtwitterやインスタグラム、

フェイスブックやLineのタイムライン、

ご自身のブログなんかに

リアルタイムで報告したいですよね!

IMG_3536.JPG

親しい友人、家族と思い出の共有!

IMG_3537.JPG

IMG_3538.JPG

でも海外でインターネットを使用すると高いし・・・

そんなことはありません!!

海外で接続可能なレンタルポケットwifiがあります。





料金は月額ではなく、日額契約なので

どんなに短い滞在でも安心して使用できます。

しかも、満足できなかったら全額返金制度があります。

様々な国に対応していますし、

料金シュミレーションもありますので

安心して使用できます。

自分の思い出、家族の思い出、友達の思い出、

どんな思い出もリアルタイムに共有しよう!





ポケットwifiの返却は空港でもできます。

なので旅行後も面倒な手続きはいりません。

あなたはどこへ行くの?

私の今年の旅行先は「ハワイ!」です。


旅行中、しっかりと計画をしたつもりだけど、

海外の文化に触れてついついお金を使い過ぎちゃったり

お土産を買い過ぎちゃったりして

お金をもう少し持ってくればよかったとか

後悔しないようにクレジットカードを持参することを

おすすめします。





万が一のときの保険にもなりますし、

保険付きで年会費がかかりません。

しかも今なら楽天ポイントが超増量中だから

このポイントを使って旅行バックとか

旅行中に着る水着とか服とか

買えます!






せっかくの旅行なんだから

しっかりと準備をしておこう!









コメント