格安で世界1周旅行!1度きりの人生!人生観を変えるピースボート

年に3回、約100日かけて世界を周る旅。





素敵よね~。船で世界を周れるなんて夢のようだわ!

船の行き先は決まっているため、

自分の行きたいと思う国に確実にいけるわけではないが、

途中寄った港で一度離脱し、

他の港で再度合流することも可能らしいわ。

IMG_3495.JPG

金額は船内の部屋のグレードで左右するが

船内はかなり設備やイベントが充実しており、

かなり快適にすごせるの。

金額内には朝昼夜3食分の食費が含まれるわ。

レストランが船内に3か所あり、食べるものは選べる。

ピースボートは若者ばかりではなく、

意外とシニアの方々が多いの。

��0日以上が船の上の生活だが、

寄港地での行動は基本的に自由で

観光するもよし、ゆっくり過ごすもよし。

色々な人と出会い、絆、思い出、経験。

IMG_3495.JPG

可愛い子には旅をさせよというが、

このピースボートでの経験は

きっと一生の思い出になること間違えなしね。




ピースボート地球一周の船旅

無料で資料請求はこちら!














コメント