そろそろ家を買おう!

IMG_3493.JPG

家を買うって思ったときに一括で支払える人ってなかなかいませんよね?

・ローンは通るのかしら?

・金利はいくらかしら?

・月々のお支払いはいくらなのかしら?

IMG_3488.PNG

いろんな疑問が出てきて

いろんな銀行を片っ端から調べる人も多いと思う。

住宅ローンの買い入れ先を一括で検索できるサービスがあります。





簡単に一括で審査できます。

IMG_3491.JPG

審査に通ったらからココと契約ではなく

審査に通ったところを自分で選ぶんです。

住宅ローンとは長いお付き合いになるんだから

��社で決めては絶対ダメ!

自分に有利な条件を選ぶべき。

毎回、毎回必要事項の記入や

書類に記入して審査受けるより確実に早くて

簡単に済みます。

だって1回の入力で一括申し込みできるんだもん。













コメント