夏の日焼け対策!こんなサプリがあったとは!

梅雨も明け、暑い夏!がやってきましたね。

今年の夏はどこに出かけますか?

IMG_3510.JPG

外は暑いしクーラーの聞いた部屋でのんびり過ごすわっ!って人も

もちろんいるだろうけど全く外に出ない人ってなかなかいないよね?

ちょっと買い物に出かけたり、

旅行に出かけたり、ドライブに行ったり、祭りに行ったり

海へ行ったり、花火を見に行ったり・・・

どこに出かけるにしても日が昇っているときに出かけることの方が多いですよね。

夏の日差しであ~っという間に体が焼けちゃうんです。

IMG_3508.JPG

でも今の時代、日焼け止めクリームとかで抑制することができますが、

実は日焼け止め対策に飲み薬「サプリメント」があるんです。

【やかないサプリ】





このサプリメントを飲むことで

日焼けしにくい肌を作れます!
  強い紫外線を浴びる7日前から飲み始めることで、肌にセラミドやカロテンが増え、
  日焼けしにくい肌を作ります。
  日焼け抑制効果はコウジ酸の50倍以上
  医薬部外品成分のコウジ酸と比較して、
  メラニン生成抑制作用が56倍も強いフィトール含有のパイナップル抽出物を配合。

日焼けしたあとでも効果があります!
  日焼け後の炎症を抑え、回復も早い!
  日焼けからの回復と肌の明るさの回復が、モニター調査では、
  サプリメントを飲まない場合と比較して2倍も早まりました。

こんがり焼けた肌も魅力的ではありますが、

普段から美白に力を入れている私には、

このサプリメントは必須です。

IMG_3509.JPG

値段もお手頃だし、たった一粒飲むだけだからお手軽です。

雑誌やメディアでも多数取り上げられ、

口コミでも広まってきてます。

今話題の「焼かないサプリ」

私のおすすめ商品です!

太陽対策【やかないサプリ】




太陽対策!やかないさぷり
購入はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TMZZK+EGYCN6+3N7C+BXB8Z







コメント