チャリママさん!朗報ですよ!ラクラク電動自転車月額5,000円〜

子供が小さい頃は、よく自転車を使いましたね。



特に保育園、幼稚園の送り迎えはほぼ毎日自転車で送迎。

子供を乗せているだけでもかなりきついんですが、

昇り坂とかはもう最悪ですよ。

そんなチャリママさんに朗報です!

月額約5,000円で電動アシスト自転車がレンタルできます。

子供乗せ自転車は買うより借りる
MBR-Mom's Bike Rental-で快適ママチャリライフを!






チャリママさんの為に

子供用5点式、シートベルトが装着されてます!

座り心地も配慮されたサポートクッション!

などチャリママさんの為の電動アシスト自転車が

月額約5,000円でレンタルできるんです。

電動アシスト自転車を買うといくらなの??




これくらいですね。

乗る期間が2年未満ならレンタルの方が安く済みます。

3年以上で見れば購入の方が安いですが、

バッテリーの寿命は電動アシスト自転車の場合、

2〜3年(700回〜900回の充電)と言われています。

メンテナンス費用がかかります。

レンタルならそんな不安もありません。

バッテリー交換は無料で行っていただけます。

電動アシスト自転車なら上り坂もラクラク♪

子供を乗せて走ってもラクラク♪

私の場合は途中で車を購入しましたので

ママチャリ使用期間は私の場合、1年弱ほどですが、

電動アシスト自転車があったならもしかしたら

車を買うことはなかったかもしれません。



毎日送迎や買い物でお疲れのチャリママさん!

この機会に電動アシスト自転車の乗り換えを検討されてみては?



また、日頃から疲れているママさんへのプレゼントを考えているお父さんは

奥さんへの日頃の感謝を込めたプレゼントとして

電動アシスト自転車を送るのもいいかもですね。

子供乗せ電動アシスト自転車のレンタルはMBR



コメント