私は一度着た服は二度と着ないわ!服を買う時代は終わった!

今日は久しぶりのデート!

どの服にしようかな〜

この服は前着たしな〜

この服は少し地味っぽいし、

こっちは派手派手過ぎるわよね。

やっぱり今日はこの服にしようかな〜。

ってかこの服この前のデートのときと同じじゃん!

やっば〜い!着る服がないわ。

そんな感じで服を選ぶのに時間がかかるし、

しかも服をいっぱい持っていても着る機会ってそんなにないまま処分。

服に使うお金や時間、保管場所などかなり無駄が多くありませんか?

だからこそ今は服のレンタルが大ブームになってるんです!

新感覚ファッションレンタルサービス【Rcawaii】





1度着た服は二度と着ない!

高いお金を払って服を買う必要はないわ!

服を選び放題!借り放題よ!

しかも!!あなた専属のコーディネータ付き

あなたにぴったりの服をコーディネートしてくれるわ。





とてもセレブな気分よ!



女子会やデート、夜のお仕事やパーティに結婚式、

色んな場面に合わせて服を選んでくれるの。

前もそんな服着てなかった?なんてことはもう言わせないわ!

服を買って後悔するより、服を着てみて気に入った服を後から購入すればいいわ。

この服が私には似合っているっていう概念が覆るかもしれないわ。

もっとあなたは色々な服を着て、自分を輝かせるべきなの。



素敵な服を着て、街を歩くだけでもとても気持ちいいものよ。

周りの人々の目はきっとあなたに釘付けになるわ!

今の時代は服を買うよりもレンタルするのが一番おすすめよ!


1年間で会員1万人突破♪
満足度96%以上のファッションレンタルサービス「Rcawaii」
スタイリストが選ぶ流行コーデ&ブランドファッションを何度でも借りられます!






コメント