新しいMVNO!スマホ料金に3000円も払うな!

皆さんスマホの料金はどのくらい払ってますか??

393080_S.jpg

ソフトバンク、NTTドコモ、auなどの3大キャリアで

契約している人は8000円から10000円ほど払っているのではないでしょうか?

私のスマホ料金は毎月2000円もいきません。

ちなみに通信量は3GBです。

私は格安simを使っています。

≪格安simとは?≫

MVNO事業はソフトバンクやNTTドコモ、auから通信網を

一部借りて運営している。

安い料金プランが特徴だ。

TOKAIグループの格安モバイル【LIBMO(リブモ)】





リブモは最近開始されたMVNO事業です。

回線はNTTドコモの回線を使用しているので

NTTドコモで契約しているスマホならそのまま使える。

NTTドコモ回線は安定度抜群で日本内なら殆ど、どこでも繋がる!
538898_S.jpg


安心の回線です。

格安simのデメリットは使用者が増えると回線が圧迫され

通信速度が低下することがありますが、

リブモは始まったばかりなので速度も安心。

全国のサポートも万全。

つながる!速い!高品質を実現した格安SIM「リブモ」

月額1000円~スマホが持てるので

子供にスマホを持たせたいけど出費が・・・

おばあちゃんやおじいちゃんが出掛けて連絡が付かないので

しょっちゅう心配を掛けさせられる・・・

など月々たった1000円でスマホを持たせられます。

スマホならテレビ電話だってできちゃうし、

Line(ライン)やメール、勿論普通通り電話も可能です。

1184865_S.png


ガラケーよりも安いですよね。

私は格安sim使ってますが、もう3大キャリアに戻るつもりはありません。

メリットないもの。高いだけでしょ?

浮いたお金で毎月贅沢するわ~!

スマホ料金、安くするならLIBMO

詳しくはこちら













コメント