全く新しいサービス!畑をシェア!無農薬の美味しい野菜をご家庭に!これで子供の野菜嫌いも克服

子供の野菜嫌いも克服できるかも?

畑をシェアできる「シェア畑」

畑をレンタルでき、手軽に体験できる

それが「シェア畑」です。



今までに例の無いサービスで反響を呼んでいます。

野菜が苦手な子供も、自分で育てた野菜ならきっと食べられる!

何より自分で育てるっていうのが教育にいいですよね!

利用者もどんどん増えています。

基本、畑で使う農具や資材、苗など手ぶらで利用できるようになってます。

アドバイザーもいるので困ったこと、不安に思うことなどいつでもご相談できます。

また講習会や資料もたくさん揃っているので

未経験者でも美味しい野菜を栽培できるんです。

子供の教育にも自分の趣味でも楽しみながら経験できます。

もちろん無農薬で採れたて野菜の美味しさをそのまま

ご家庭の食卓に並べることができ、自分が育て、収穫した野菜を

食べたときの美味しさ、満足感は忘れることができない経験になります。

もうその辺で売ってる野菜は食べられないくらい美味しいですよ。

家族で楽しめる「シェア畑」

これからの新しい趣味として、子供の教育にいかがですか?

みんなで育てて、みんなで食べる【シェア畑】

コメント