簡単!手間無し!超豪華!おすすめのおせち料理

今年も残すところあと3ヶ月と少しですね。

2016年はどんな年でしたか?

楽しい思い出や切ない思い出、

「1年=12ヶ月=365日=8,760時間」

とても長いように思えますが

あ〜っと言う間ですよね。

今年からは

ダイエットを始めるぞ〜とか

禁煙始めるぞ〜とか

お金を貯めるぞ〜とか

年始には色々と目標を考えますが、

どれくらいの人が達成できているんだろう・・

ダイエットにしても貯金にしても禁煙にしても

始めから突っ走らずに自分のペースで自分にあった方法で

行っていくのが大切だと私は考えています。

早く結果を出したい!実感したい!って気持ちは分かりますが、

それよりも続けていくことが一番大切ですね!

こちらのブログでも色々なダイエット方法や

美しさを保つ秘訣、健康維持など様々な方法を紹介しました。

自分にあった方法を探してしっかりと効果を実感してほしいと

思っています。

ラベル(→)から検索できますので色々見ていただけたら

お役に立てたら幸いです。


さて話は変わりますが、

もういくつ寝るとお正月♪です!

お正月はおせち料理!

年末は大掃除やらなんやらでバタバタしているのに

おせち料理でバタバタしたくな〜い!

おせち料理を作る家庭も年々減っていっていると思います。

だけどおせち料理は日本の文化ですから!



現代の子供たちから「おせち料理ってな〜に?」って

言われるのは日本人として寂しいですよ。

だけどおせち料理って作るのすごく手間だし、

お金かかるし、面倒ですよね。

きっとそんな思いでこのブログをご覧になっている方が

多いと思います。

今は簡単にネット注文で「おせち料理」を注文できる時代です。

検索するとたくさんのおせち料理のサイトが出てくると思います。

お値段もピンきりです。

中にはひどいおせち料理だった!なんてことも

今年の始めにはニュースに取り上げられたところもありましたね。

今回私がおすすめするおせち料理はこちら!!!

累計販売台数93万セットの信頼のおせち料理 おせち料理専門店板前魂





超豪華なおせち料理!

予算から選べてバラエティも豊富!

しかもぎっしり詰まったボリューム満点のおせち料理!

早めの注文で早割適用!
(12月5日までが適用範囲、値段が段階的に上がります)

他のサイトではありえない価格で提供されています。

一人暮らしでも頼める1人前からも注文可能!

お年寄りに気を配った「やわらかおせち」などもあります。

3人前でも9,180円でとても満足できる内容で

始めて注文する人にもお手軽に利用できる値段になってます!

もちろん味もしっかりしていて美味しいです。

毎年、購入が殺到し売り切れになるので

完売前、早割が効くときに注文しておくのがベストです!

年末年始にバタバタしたくない!

おせち料理を作るのが面倒!

今年はインターネットでの購入を検討している、

などお考えの人は

↓注文するなら私の一押し↓

岡江久美子さん絶賛のおせち





を是非ご利用してみてください!


コメント